隠れ家本部

FTMの日常の出来事や詩をなどをつれづれなつままに書きつづっていこうと思います。

プロフィール

夕崎 郁飛

Author:夕崎 郁飛
出身・関西の真ん中ぐらぃ

性別・GID.FTM

仕事・某エンターテイメントな場所で働いてます

部活・元生徒会副会長☆
   元アーチェリー♪


誕生日・➌月⑰日(遅生まれやねん。。

身長・157ぐらい
    これでも伸びてますから!!

家族・母上、親父殿、妹①、妹②、自分の5人

夢・小5の時から声優かな~
 最近は演劇がやりたいなぁーと。
  で、ついにはラジオのDJにもなりたいなぁとw
  あと、裏方にも興味がww←
 
きまぐれにFTMな生活を書いていきますよー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

来客者

遊びにきてくださいね♪

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



久しぶりに。

続きを読む »


でわちょっといってきます

こんばんわー
いっくんです。

相変わらずリハビリ続きの毎日です

そこで、病院が休みの間彼女と一緒に過ごしてきます

でも、俺は勉強する!

あと、自分の夢に向かって練習する


親父と話してて思ったのは今じゃなくて
将来どうするかなんだと。

今、したいこと出来なくてもリハビリ頑張ればいいわけで

リハビリがんばってちゃんと治したら、また働けるわけで
今度はもっと近い家に住みたい←


あと、独り暮らししたいから今の家をどうにかしたいのは本音←←


彼女にはわるいけどね(笑)

1Kぐらいでちょうどいいのかも
掃除するのめんどいし(笑)

手の届く範囲にものがあるってええよね(´ω`)


さて、これから彼女元へかえるけど、ケンカせずにしんどくならずに無事に過ごせるのか…

そこが問題です(´・ω・`)

がんばりますw
(頑張るところではないのはたしかw)


でわ、いってきます(笑)

生きるって大変だな

こんばんわ、春ですー


養成所の第一回目のレッスンも無事に終わり、明日は(20日)レッスン番外編!

ということで、ラジオレポートを発表しないといけないんですよね~
でも、まだまとめてないんです!!←

それにバイトの面接のために履歴書も書かないといけないんですよね~
面接、21日なんだよね!!←


やる気…と言うかなんか五月病みたいな感じになりつつ…
でも自分のためやからやらないとね~(。´Д⊂)


彼女には迷惑ばっかりで掛けてるから早く少しでも楽にしてあげたいんだけど、
とりあえずバイト受からないとこにはどうにもならないな。・゜゜(ノД`)



がんばれ、自分!

負けんな、自分!

空だってたまには


こんばんわー
春でごわすヾ(´ー`)ノ


今日は彼女も休みだったのでゆっくりとデートに行くことに((o( ̄ー ̄)o))

行き先は…海遊館!!


ゴールデンウィークも去って、しかも雨が降っているから人があまりいないとふんだんですが~


意外に人がいてびっくりw

あと、修学旅行かな?と思う学生団体がいたり~
外国人も多かったなあー(´∇`)

あと、カップルw
それにファミリー層も充実してたなw

水族館って老若男女問わず楽しめるんだなーと改めて実感(’-’*)♪

俺が前に行ったのが年長さんの時と一年の時かな(о´∀`о)


ずいぶん変わっててなんか正直びっくりの連続でしたw


餌やりが見れたり、サメやエイと触れあえるゾーンまであって
なんか子供の頃に戻った気分ではしゃでしまいました♪


それに天保山の観覧車にも乗りました!
なんかいまさらですが、
雨がきつかったせいかめっちゃ怖かったですo(T□T)o

でも大阪の綺麗な夜景を見れて満足(ノ´∀`*)

みなさんも行く機会があれば行ってみてください!


彼女とこうやって2人の初めてをたくさん作って行くのが
これから楽しみな春でしたー!щ(゜▽゜щ)

傷口はむやみにいじらないのがいいぞ


こんばんわ~\(´O`)/

春です((o( ̄ー ̄)o))


今日は教習と病院と買い物な1日でした(。-∀-)

俺はいつになれば免許、とれますか?(。´Д⊂)

どんくさすぎる…ほんまになぁ~( ;∀;)

いい加減、しっかりしろってーの!


そんで熱が出てから咳が止まらなかったりしたんでそういう専門の病院へ行くことに~


長いことコンコンしてたんで百日咳やマイコプラズマ肺炎などを心配して胸のレントゲンとったら
とりあえず肺に痰がめっちあったけど、そんな病気ではないようです(´▽`;)ゞ


一安心(*゜▽゜)_□


そんで買い物していろいろ買ってもらったw

ありがたや(* ̄∇ ̄*)


あと、奏彼ときぃ先輩から彼女とめおとになるグラス?コップ?をいただきました♪
ありがとう(*´ー`*)

大事に使わせていただきますw


そんで夜ご飯まで寝てしまい…食べてからキャスした!

ふーたんとか、ななととか聴いてくれた(〃ω〃)
これもありがたや!


明日は違う病院へ!


ねみい、のでこの辺で~

 | HOME |  »

