隠れ家本部

FTMの日常の出来事や詩をなどをつれづれなつままに書きつづっていこうと思います。

プロフィール

夕崎 郁飛

Author:夕崎 郁飛
出身・関西の真ん中ぐらぃ

性別・GID.FTM

仕事・某エンターテイメントな場所で働いてます

部活・元生徒会副会長☆
   元アーチェリー♪


誕生日・➌月⑰日(遅生まれやねん。。

身長・157ぐらい
    これでも伸びてますから!!

家族・母上、親父殿、妹①、妹②、自分の5人

夢・小5の時から声優かな~
 最近は演劇がやりたいなぁーと。
  で、ついにはラジオのDJにもなりたいなぁとw
  あと、裏方にも興味がww←
 
きまぐれにFTMな生活を書いていきますよー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

来客者

遊びにきてくださいね♪

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



旅の準備にいるものって?




べつに大きな荷物なんていらないよ

僕がいればそれでスタートできる

どこだってできる


今だってできるんだ


「いっぱい移動しないといけない」と言われればキャンピングカーに自転車を数台くくりつけて
慣れない運転で陸を走り続ければいいんじゃあない


「治安がわるいよ」と言われれば僕はその治安が悪い場所で友達を作ればいいのさ
それで一緒にいてもらえればいい


ほら、簡単だろ?


「最後に何が必要?」と問われれば迷わず答えるだろう


成長したいって思う気持ちと気持ち少ないお金がポケットに入っていればそれで十分だよってね。

溢れるってこういうことかぁ


まだ、一度しか見てない本があることを昨日思い出した

いつごろか自分で買った初めてのカテゴリーの本

でも、僕の好きなジャンルの本

今まで買いたくてもかえなかった本

なんだかその時には見たくなかった本

でも、今は見たくて仕方ない本

ブルーの袋に入ったままでまだ最初の方しかみてない本

本の帯が寂しそうに僕を見ていた

久々に開けてみた本

その本を覗いたら吸ったことのない空気の味が一気に口の中へ広がった




あぁ、おいしい


あぁ、なんていい匂い


あぁ、なんて綺麗な風景なんだろ


いつか僕もこんな風景に出会えたら・・・・
と軽く妄想にふけつつ本にまた戻る


僕はこの本の作者でもないけど
まるで主役になったような気分になれた


妄想しすぎ?

これぐらいが僕にはちょうどいい


明日はどんな風が吹くかな

きっと今日よりもなんか違う風だよね



毎日新鮮で毎日成長ができるように
僕は僕しか感じれないこの風を感じて生きよう

今日の僕に負けないように。

 | HOME | 

