隠れ家本部

FTMの日常の出来事や詩をなどをつれづれなつままに書きつづっていこうと思います。

プロフィール

夕崎 郁飛

Author:夕崎 郁飛
出身・関西の真ん中ぐらぃ

性別・GID.FTM

仕事・某エンターテイメントな場所で働いてます

部活・元生徒会副会長☆
   元アーチェリー♪


誕生日・➌月⑰日(遅生まれやねん。。

身長・157ぐらい
    これでも伸びてますから!!

家族・母上、親父殿、妹①、妹②、自分の5人

夢・小5の時から声優かな~
 最近は演劇がやりたいなぁーと。
  で、ついにはラジオのDJにもなりたいなぁとw
  あと、裏方にも興味がww←
 
きまぐれにFTMな生活を書いていきますよー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

来客者

遊びにきてくださいね♪

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



だんだんと慣れてきましたw

あ、おはよーござます

朝から電車に揺られている本条ですww

4/11から本格的に専門学校へと通っているんですが、やはり慣れないことばっかりで日々が勉強で…w


あぁ、どうやらもう最寄り駅に着くみたい☆←


きっと今日も自己紹介がメインなんだろうねw


午後から雨みたいでいやだなぁ


傘とかめんどいしww

地元帰ったら服買いにいこうww



以上、燈弥でしたぁノシ

久々にすると体に大きな筋肉痛を与えますww←

はぃ、ども~(^ω^)ノ″


今日は三女の幼馴染たち(3家族)で久々に集まって公園でお昼ご飯とか食べましたぁ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


本間に久しぶりで・・・・w

で、次中学に上がる三女の幼馴染たち中ー2人はケータイを持っていて(´-ω-`;)ゞポリポリ

うちの三女は「ケータイほしい!!!!!!」しかいいませんwww←


まぁ、持ちたい時期なんでしょうかね~(;′Д`)ノぇー


自分もそんな時期が・・・・ありましたね フゥ(o´Å`)=з


でも、メリット・デメリットあるからどーもいえないね(*¨) ....ボー







ほんで、話は戻り~

公園でご飯もおやつもいしてだいぶあそんで~
キャッチボールかなりしましたッ(*´∀`)ノ
やっぱいいなぁ~

最年少(4歳の少年)はずっと、「とうやちゃん~いっしょにやきゅーしょ~!!!!」ってwww
たいぶ遊びましたよww

そこから夜ごはんへΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

サイゼリヤでご飯たべたぁー♪

で、みんなではしゃいで馬鹿騒ぎしてバイバイしたぁ(ヾ(´・ω・`)



やっぱ団体は楽しい!!!!!

だらだらと失礼ww

でわ、このへんで~
以上、燈弥でしたぁノシ


追記はコメ返ですw↓

続きを読む »

 | HOME | 

