隠れ家本部

FTMの日常の出来事や詩をなどをつれづれなつままに書きつづっていこうと思います。

プロフィール

夕崎 郁飛

Author:夕崎 郁飛
出身・関西の真ん中ぐらぃ

性別・GID.FTM

仕事・某エンターテイメントな場所で働いてます

部活・元生徒会副会長☆
   元アーチェリー♪


誕生日・➌月⑰日(遅生まれやねん。。

身長・157ぐらい
    これでも伸びてますから!!

家族・母上、親父殿、妹①、妹②、自分の5人

夢・小5の時から声優かな~
 最近は演劇がやりたいなぁーと。
  で、ついにはラジオのDJにもなりたいなぁとw
  あと、裏方にも興味がww←
 
きまぐれにFTMな生活を書いていきますよー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

来客者

遊びにきてくださいね♪

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



大切な仲間へ



大切な仲間へ 


約1年前、お前らとなんかの縁で仲間になって、


しょっぱなから仲良くて先生方にはうるさくて喉が枯れると言われ

でもいざって時には纏まって


なんだかんだでやっぱ言い合いして泣いて怒って腹を立てて・・・


でもその分みんなで笑って笑ってやっぱり僕はうれし泣きをした。


思うよ、このメンバーでみんなでよかったって。

心から思うよ。

ありがとう。

 | HOME | 

